WarThunder Wiki

シミュレーター / 4793

6852 コメント
views
7 フォロー
4793
名前なし 2021/12/29 (水) 19:32:12 f4c85@f90d4

デカールがいっぱいあるお陰でラウンデルの偽造が割と出来るけど、一応近づけばシステム的に見分けられるからそこまで問題はないんだろうか?実戦でやる気はないけど参考までに聞きたい

通報 ...
  • 4794
    名前なし 2021/12/29 (水) 19:35:46 95f7b@7dabe >> 4793

    私は機影が見えた時点で味方に問い合わせ→反応なければ判別距離より遠くても撃墜って感じでやってるから空ではあまり効果ないと思う。陸なら非常に効果的だけど

  • 4795
    名前なし 2021/12/29 (水) 19:53:51 2d9c2@d9cde >> 4793

    日本機の赤丸は遠目でも目立つから、偽造せずともあれを書き換えるだけで役立つんじゃない?

    4797
    名前なし 2021/12/29 (水) 22:21:38 43d7e@01ba8 >> 4795

    たしかに日本機は国籍マークでの識別しやすいな

    4841
    名前なし 2022/01/15 (土) 21:32:55 980f7@7d39b >> 4795

    日本機以外は日本っぽくするの簡単(何か赤いの貼っておけばいいし)だけど日本機を日本以外っぽくするのは難しいのよね。

  • 4800
    名前なし 2021/12/31 (金) 04:17:54 89571@cd23d >> 4793

    敵機がこちら側のラウンデルを付けて飛んでいるのを2回ほど見たことがある。しかも鹵獲機。判別はしにくかったけれども、やはりシステム的に判別出来るから、個人的な感想としては問題はないと思う。