WarThunder Wiki

シミュレーター / 4497

6852 コメント
views
7 フォロー
4497
名前なし 2021/09/03 (金) 12:48:37 d7e75@820b2

今更だけど報酬システムの変更は酷い面もあるな。初心者さんにはSBオンリーでのツリー開発諦めろと言ってるに近い。課金してプレ機で進めるかプレ垢入れないと早々にスタックする。プレ垢切れて未開発国一から始めたらECでスコア一万越えザラでも機体購入SL費が全然追い付かなくてSLが減っていってる。報酬変更は稼ぎ目的どもに効き目あるかもだが、新規根絶やしか少なくとも初心者さんは塩対応に感じるだろうな。自分が始めた時は下手くそでもSLに困った覚えないけど忘れただけかな。

通報 ...
  • 4498
    名前なし 2021/09/03 (金) 12:59:47 f4c85@0a2da >> 4497

    結構前から下手だとゴリゴリSL溶けていくキツいモードだったよ。プレ機で重爆狩りや爆撃に手を出さない限りさしてRPも貰えずSLは無くなってた覚えしかない。

  • 4499
    名前なし 2021/09/03 (金) 14:07:56 修正 43d7e@01ba8 >> 4497

    SLは昔から足りなかったけどそれが徐々に加速して今に至っているな。SLは低ランクで貯めろというGaijinからのお告げ

  • 4500
    名前なし 2021/09/03 (金) 14:14:03 ef6ea@5c21b >> 4497

    修理費540のitpで空戦してたらかなり稼げた。尚rpの増加に間に合わない模様