WarThunder Wiki

シミュレーター / 3325

6852 コメント
views
7 フォロー
3325
名前なし 2020/10/09 (金) 12:41:51 修正 b8b16@41eca

陸SBの同一兵器での追加スポーンが廃止に。いよいよ陸SBをやる意義がないような・・・CASで吹き飛ばされたら終了のお報せ、初手からヘリのATGMが飛び交う高ランクは言うに及ばず。空の方は人気の機体の修理費が大幅値上げで、特にランク4で使われやすい機体は人が残るのかすら疑問なレベルで爆上げされとる。疾風乙が22k、烈風が38k、スピットmk24が24k、La-9が20k、Fw190D12が28k、Bf109G10が22k、Hマス22k…確かに強機体も多いけどさあ、これで黒字にできるプレイヤーって全体の何割くらいなんだろうね?安さに定評のある英ソの機体も全体的に値上げ傾向だし・・・

通報 ...
  • 3326
    名前なし 2020/10/09 (金) 19:34:37 修正 cde94@27043 >> 3325

    なんか「修理費はアルゴリズムに基づいて決定」とか言ってみたり「計算式が間違ってました」とか言ってみたり、要するに適当に都合よく決めて、都合が悪くなったらバグって事にする腹なんだろうな。

  • 3342
    名前なし 2020/10/24 (土) 13:59:09 79793@651b2 >> 3325

    修理費酷いなあ。好きな機体に乗れない様にするシステムキライ