WarThunder Wiki

シミュレーター / 2421

6852 コメント
views
7 フォロー
2421
名前なし 2019/11/18 (月) 00:19:53 修正 cde94@27043 >> 2420

初めてでAIとはいえ4機撃墜とか恐ろしい子…! 舞台直前にパイロットスーツ切り刻んだる……(陰湿)

通報 ...
  • 2422

    俺は今までA26とかF-4CとかA2Dみたいなやつしか乗ったことなかったから…A26は基本銃座だし、F-4の時は敵ガン無視、A2Dでもあんまり格闘戦できなかったから、Hマスで真面目なドッグファイト挑んで勝てたのは…嬉しいねぇ?(初心者並感)

  • 2423
    2019/11/19 (火) 00:20:45 修正 cde94@27043 >> 2421

    今は強い機体にこそしっかり乗って、頭に優位下での戦闘のイメージを刻みこむ事が何より大事だよ。格下の機体に乗るときは、強い機体と同じようにできる事だけやり、出来ない事はやらない。それでも足りない分だけ、自分の情報力と技術を高めて、補ってやればいいからね。試合以外にも、技術や知識を蓄えたり、飛行機のFMや姿を楽しんだり、景色を眺めたり、アクロバットしたり、色んな楽しみ方ができるよ。空SBにようこそ。木主と一緒に飛べてうれしいな。

  • 2425
    名前なし 2019/11/19 (火) 02:49:47 75cf6@6a602 >> 2421

    沢山飛べば飛ぶだけ上手くなるから、上の人が言うように強い飛行機で長く飛ぶとよい。がんばれ~

  • 2429
    名前なし 2019/11/19 (火) 10:54:01 a5599@d4efd >> 2421

    ようこそー👍

  • 2430

    SBの人めっちゃ温かい何これ…(感涙)こんなに温もりあるコメ頂けるとは思わんかった いつか出会ったらよろしくお願いします いつか鮫を描いたファントムで歴戦のベトナムパイロットになりたいと思ってます だって格好いいしね