WarThunder Wiki

シミュレーター / 2380

6852 コメント
views
7 フォロー
2380
名前なし 2019/11/10 (日) 04:43:24 e750a@114ca

陸で誤射されまくりなんですけど何か対策とかありますか?

通報 ...
  • 2382
    名前なし 2019/11/10 (日) 23:54:02 a7807@8123c >> 2380

    私について来いのラジオチャットは自分の位置を味方に知らせることができるからそれで教えるといいよ。敵国と被った機体を使ってるのなら車体の後ろに国特有のデカールを貼れば一応見方認識してもらえると思う。まぁ、陸SBは1試合に一回は誤射されるもんだって認識でいるといいと思うよ。あと索敵はできる限り双眼鏡で砲身を味方に向けちゃダメ。撃たれると思われる状況に立たせた場合IR使ってれば敵戦車と誤認されてもおかしくないよ。

    2383
    名前なし 2019/11/11 (月) 01:33:02 e750a@114ca >> 2382

    敵国使用時や味方と密接しているときは頻繁にラジオチャット出しているけどやられるし。 60式自走無反動砲C型乗ってたらイタリアのM36(星条旗で偽装)にゼロ距離で殺されたのは流石に許せない。味方もパンターとティーガーで同士討ちとかなぜ区別がつかないんだ。