WarThunder Wiki

シミュレーター / 1216

6827 コメント
views
7 フォロー
1216
名前なし 2019/03/01 (金) 23:32:46 f81da@a6d03 >> 1210

これと言うかヘッドトラッキング全般に共通して言えるのかもしれないけど他の軸に割り振った頭部位置の上下左右が動かせなくなったんだけど何か方法ないのかな。opentrackのXYZ軸を無効にしても直らなかった

通報 ...
  • 1217

    あとopentrackでのトラッキングを停止してハット操作にしてもダメだった

  • 1218
    名前なし 2019/03/03 (日) 13:09:04 75cf6@d04a0 >> 1216

    頭部の上下左右を含めて全部トラッキングにもってかれるから無理よ。解決策と言うか、頭上げたままにしたいなら頭を低い位置に持っていった状態でトラッキングウェアのリセットをかけるのがベター

  • 1219
    名前なし 2019/03/03 (日) 20:56:22 b5c31@acbe5 >> 1216

    横だけどやっぱり無理なのか。上下もだけど、個人的には照準機が中心からずれてる機体の左右を現状の照準機基準からパイロット基準に調整出来ればなぁ、と思ってるんだが・・・・・・

  • 1223
    枝4 2019/03/08 (金) 21:19:45 修正 f81da@8fc9c >> 1216

    上手く説明出来なかったから書き直すけど上の方法だと頭部位置が動かせないのを知って元の視点操作(視点移動がハットスイッチ、頭部移動がスロットルのアナログ軸)に戻したんだけどトラッキングソフトを起動させてないのに頭部移動が出来なくなった。で、その対処方法を知りたかった

  • 1224
    名前なし 2019/03/10 (日) 14:16:07 2ee87@2782e >> 1216

    opentrackでキーでの視点操作が無効になってるってことなら、opentrackをアンインストールしてProgram Files (x86)にあるopentrackのファイル消すと直った

  • 1225

    直った。opentrackのアンインストールはしてたけど関連フォルダの削除が出来てなかったわありがとう