WarThunder Wiki

リアリスティック / 370

756 コメント
views
7 フォロー
370
名前なし 2019/07/15 (月) 14:17:46 534e0@04318

RBに限らないけど、マッチングがBR±1って、幅が広すぎない?同じタイプの戦闘機同士で最高速度が100kmも違ったら、普通は勝てないでしょ。参加してる人多いんだから、マッチングがBR±0.5くらいにしたら、どうなんだろう。

通報 ...
  • 373
    名前なし 2019/07/17 (水) 06:41:10 f221c@94c72 >> 370

    空RBのマッチ待機時間って五分とかもざらなのに、マッチ幅狭めたら10分とかかかろようになるのは目に見えてるだろう

    375
    名前なし 2019/07/17 (水) 10:39:00 d4d54@77c0c >> 373

    YOUTUBEで、「[War Thunder] やっておいたほうがいい設定」っていう動画の最初を見てみて。接続するサーバーを増やすと、マッチングが全然早くなるよ。

    400
    名前なし 2019/08/23 (金) 07:08:38 f221c@94c72 >> 373

    普段22時~6時くらいの時間にプレイしてるんだけど、US、SA、RUの三鯖でも待機時間けっこうかかるのよね(2時以降はともかく22時付近でもかかる