WarThunder Wiki

FV4005 / 602

641 コメント
views
7 フォロー
602
名前なし 2024/03/07 (木) 07:29:23 6583b@fe26b >> 599

M109じゃ『圧』が足りない。あなたが絶好のチャンスで角から道路を覗いた時、M109がいた時とコイツがいた場合どっちが「うわぁ最悪」ってなるかって話よ。もちろん答えは明白ですね???

通報 ...
  • 603
    名前なし 2024/03/07 (木) 13:10:06 a412e@c04ec >> 602

    M109の方が普通に怖いけどね。口径の印象の話じゃなく性能的にね。リロードの隙が少ないし。ガン見の状況を言ってるならチャンスでもなんでもない。こちらに気づいてない状況ならどちらも大差ない。

  • 605
    名前なし 2024/03/07 (木) 17:15:48 8f097@7270a >> 602

    T90Mやレオ2A7Vみたいな最上位帯のにはM109(というか155mmHE)には無理だけどFV4005なら貫ける爆裂秘孔が割と実用的な場所にあるから、適正帯より上に持って行くならこっちの方が圧倒的なんだけどねー

  • 606
    名前なし 2024/03/07 (木) 20:05:06 a412e@c04ec >> 602

    適正BRより上に持っていくことってデイリーとか以外になくない...?そういうの嫌う人もいるし

  • 607
    名前なし 2024/03/07 (木) 20:34:58 a0652@66189 >> 602

    火力極振り車両は上に連れて行ってこそじゃない?リス地まで押し込まれた時、最後の抵抗として敵をゴッドモードにしてやることもできるし。

  • 608
    名前なし 2024/03/07 (木) 20:40:34 a412e@f1ff7 >> 602

    例外的な車両はいるね。でもコイツはどうだろう?一枠使ってまで持っていこうとは自分は思えないなぁ。最後の抵抗で使えるといっても、それ目的で持っていくのも違うだろうし

  • 610
    名前なし 2024/03/07 (木) 20:48:28 14238@4d218 >> 602

    ↑2 確かに火力は高いんだけど155mmでも十分倒せるしコイツの装填してる時間でM109系はあと数両葬れると思うんだが

  • 611
    名前なし 2024/03/07 (木) 21:54:54 b9158@f2bdf >> 602

    加圧が足りてない!

  • 612
    名前なし 2024/03/07 (木) 22:24:59 14238@4d218 >> 602

    なんとかなるぞ!案外な!

  • 613
    名前なし 2024/03/08 (金) 21:10:28 8f097@7270a >> 602

    何とかなるかもしれないけど、やっぱり火力が足りない…!