WarThunder Wiki

FV4005 / 589

641 コメント
views
7 フォロー
589
名前なし 2023/12/19 (火) 19:16:14 c8fae@d5d20

巨砲でワンパンマンと思いきや155mm榴弾砲勢のがよっぽどワンパンしやすいの一体何

通報 ...
  • 590
    名前なし 2023/12/19 (火) 19:30:20 a19fb@816d9 >> 589

    HEと比べてHESHの加害メカニズムがこのゲームと相性よくないのよね

    591
    名前なし 2023/12/19 (火) 19:57:26 c8fae@d5d20 >> 590

    色んなデメリット受け入れてこの砲乗っけてるんだから火力位はまともにしてほしいね

    592
    名前なし 2023/12/19 (火) 21:18:10 修正 86e65@d0ff9 >> 590

    今のHeshはHEとHeatの特性持ちつつそれぞれのいい部分下げた様な仕様だからな、榴弾のつもりで砲塔狙っても車体天板抜くのはシビアで対戦車榴弾のつもりで車体狙っても微妙に奥まで加害が届かないしワンパン狙うなら砲塔や車体正面より履帯の前輪付近や側面のサイドスカート辺り狙えば大体の奴は過圧入るよ、