WarThunder Wiki

FV4005 / 411

641 コメント
views
7 フォロー
411
名前なし 2020/08/16 (日) 00:07:27 修正 8f82e@3bc26

直撃してもカス当たりが多い…。お前の強さは一撃必殺の火力しかないのに…。とくにT-44IS―6とかの車体正面でワンパンできない

通報 ...
  • 412
    名前なし 2020/08/16 (日) 00:14:51 d3cb2@83ac4 >> 411

    車体直下の地面を撃てばワンパンできるぞ

    413
    名前なし 2020/08/16 (日) 00:35:08 8f82e@3bc26 >> 412

    なるほど。やっぱりそれなりに狙わないとだめか

    414
    名前なし 2020/08/16 (日) 01:52:27 1389b@69ef2 >> 412

    転輪を裏から当てるイメージだね。装甲分析で色々当ててみるとおもろい

    416
    名前なし 2020/08/16 (日) 12:52:42 6a269@2bac8 >> 412

    車体下撃つの意外と難しいんだよな。股下すっぽぬけて相手の向こうに着弾しちゃったりして

    417
    名前なし 2020/08/16 (日) 14:01:40 002c7@c7a3c >> 412

    そんなとこ狙うよりほっぺに撃ち込めば天板抜きで一撃爆散させられまっせ

  • 418
    名前なし 2020/08/16 (日) 22:24:13 64c16@b5f71 >> 411

    おかしいなぁ…これのHESHに限らず昔HESHとは「対ソ連戦車弾」と比喩してもおかしくない位ソ連戦車に有効弾だったのに。

    419
    名前なし 2020/08/17 (月) 11:00:26 84af9@7a601 >> 418

    昔のHESHはアレはアレで、当たったところから直線に破片が散らばるというおかしなダメージモデルだったのは事実だからね…。