WarThunder Wiki

FV4005 / 378

641 コメント
views
7 フォロー
378
名前なし 2020/03/19 (木) 19:49:32 ec74c@c681d >> 377

前言撤回:爆薬量増えてるおかげでティーガー2の履帯当たっただけで倒せるし、飛び出し撃ちはショートブレーキ設定すれば問題なくなった

通報 ...
  • 379
    名前なし 2020/03/20 (金) 00:02:37 修正 76e76@e38f2 >> 378

    🐌「あなたを詐欺罪と名誉毀損で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんな評価で騙し、🐌及びFV4005の信頼を落としたからです!覚悟の準備をしておいて下さいください。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいてください!貴方は犯罪者です!刑務所にぶちこまれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!」

  • 380
    名前なし 2020/03/20 (金) 07:51:57 ec74c@c681d >> 378

    アプデ直後だったから許して

  • 381
    名前なし 2020/03/20 (金) 08:03:42 76e76@e38f2 >> 378

    いいよ

  • 382
    名前なし 2020/03/20 (金) 08:04:04 bcca9@4510a >> 378

    やさしいせかい

  • 383
    名前なし 2020/03/20 (金) 12:26:22 d9e07@1853c >> 378

    手のひらクルーテオ卿で草