WarThunder Wiki

FV4005 / 305

641 コメント
views
7 フォロー
305
名前なし 2019/03/14 (木) 13:43:16 a3b20@85327

最近気づいたんだけど正面から履帯に当てたら側面抜けるんだな、表現が難しいけどTOP画像の車体の角度でも右履帯に当てると側面が抜ける、つまり角待ち狙ってる戦車に強い

通報 ...
  • 306
    名前なし 2019/03/16 (土) 11:08:34 a6736@88053 >> 305

    コイツのHESHは格が違うからな。当てるだけで絶対に何かしら壊れる。防護分析で観ると分かるが、エイブラムスの車体に当てると貫通できないのに砲身と履帯が吹き飛ぶ。

  • 307
    名前なし 2019/03/16 (土) 11:18:29 d3cb2@20f2d >> 305

    角待ちだと履帯内側に当てて底面貫通狙ったりするな。援護があれば適当にぶっ壊すけど

  • 308
    名前なし 2019/03/16 (土) 11:43:55 88fad@c267a >> 305

    お尻が若干見えてたりすると吹き飛ばせるからすごく便利

    312
    名前なし 2019/04/27 (土) 10:27:49 ec74c@d4fe8 >> 308

    この間T34重戦車のケツから弾薬庫誘爆してて笑った