WarThunder Wiki

Centurion Mk.1 / 494

775 コメント
views
7 フォロー
494
名前なし 2020/09/20 (日) 00:09:10 e1c3c@3fecb

やっぱり使い方わからん 個人的にはチャレンジャーより弱い気がする

通報 ...
  • 495
    名前なし 2020/09/20 (日) 03:15:28 f51d8@338e0 >> 494

    それなりの装甲があって火力も高いから中遠距離から狙撃するのが安牌だと思うよ。もちろんマップや戦況にもよるから一概にそうとは言い切れないけど。

  • 496
    名前なし 2020/09/20 (日) 11:59:29 233bf@653ca >> 494

    貫徹は凄いけどやっぱりワンパン力に欠けがちなので、近距離で殺し合いするのは苦手な感じ。後退速度と俯角を活かせる良いハルダウン点とかを見つけて、中距離以上から面倒な敵重戦車なんかを少しずつ削っていけると良いんじゃないかと。

  • 497
    名前なし 2020/09/20 (日) 19:31:03 178cd@5989b >> 494

    チャレンジャー乗りこなせてコイツ扱えないのは不思議だなぁ。足は遅くなったけど俯角に加え後退もあるし同じように乗ればいいと思うんだけど。

    498
    名前なし 2020/10/02 (金) 17:20:42 6b06b@c9675 >> 497

    まさか強い方のチャレンジャーと比較してる可能性

    499
    名前なし 2020/10/02 (金) 19:16:10 84af9@117a1 >> 497

    全然別系統の戦車なので別に不思議ではないも思うが。まあ一般的に行ってコッチの方が扱いやすいというのはあるけど、脚で戦果を稼ぐスタイルだったりするとチャレンジャー君の方が合うだろう。