WarThunder Wiki

KV-122 / 26

71 コメント
views
8 フォロー
26
名前なし 2018/04/11 (水) 08:52:09 e905a@1a5f3 >> 25

っていうかKV初期型やT-34を最後に前方機銃廃止してるんだね。射角も狭いしいらないって判断になったのかな?😥

通報 ...
  • 27
    名前なし 2018/04/11 (水) 12:33:34 5b5de@0f318 >> 26

    まったく使えなかったわけではないけど、射角が狭い、砲塔同軸機銃のほうが便利、構造上弱点になりやすいとか欠点も多かったからね。 ちなみに機銃手は無線手も兼ねてるんだが、戦中は隊長車以外は基本的に受信だけで簡単+無線機がすぐ壊れるとかで無線手もあまり必要ではなかったらしい。

  • 28
    名前なし 2018/04/11 (水) 13:00:14 eb02e@0e491 >> 26

    なお固定機銃として一瞬復活する模様

  • 29
    名前なし 2018/04/11 (水) 13:33:04 97541@629b6 >> 26

    ゲーム的には砲塔吹き飛ばされても車体に2人残るから逃げるチャンスが生まれてありがたいんだけどねぇ