WarThunder Wiki

T34 / 437

472 コメント
views
7 フォロー
437
名前なし 2023/11/01 (水) 17:33:03 修正 ca94b@42829 >> 433

車体下部を撃つんだ…。日本はHEATFS持ちが多いので簡単に抜けるしほっぺたに弾薬並んでるからそんな苦労した覚えが無いな。なんなら逆に対処簡単な国だと感じた。ドイツも超砲身88ならそんな苦労しない。てか、王虎の方が強いと感じる…。ソ連だと85mm砲は貫徹力糞で122mm砲も傾斜には強いけど垂直の貫徹力はそこまで&装填遅いだからまぁ苦手な方なのかな?

通報 ...
  • 443

    車体下部を狙う習慣が全然無かったからそこが弱点とか正気か?と思っちまったよ…APHEならそっちを狙うと良いんだな。問題はAPBCとかの炸薬無しのザコ砲弾だとどうすりゃ良いんだ…?

  • 453
    2023/11/02 (木) 17:19:30 修正 ca94b@5e8b3 >> 437

    そりゃもう大の苦手よ。ここらBR帯の仏陸やってた時本当に正面から相手したくなかった。まぁ車体下部にも弾薬庫あるからやっぱり車体下部or貫徹力足りてたら防盾や車体上部ぶち抜きって俺は対処してたなぁ。