WarThunder Wiki

29-K / 32

213 コメント
views
8 フォロー
32
名前なし 2017/04/26 (水) 16:36:04 ac600@36f5e

開発はラインメタル←!? 敵国の兵器開発してるのかいw

通報 ...
  • 33
    名前なし 2017/04/26 (水) 17:05:17 93eec@a28a4 >> 32

    そうだゾ。WW1後世界ののけ者同士のソ連とドイツは近い関係にあって、ドイツはヴェルサイユ条約で禁止された兵器開発をこっそりソ連領内でやってた。それが赤軍の目に留まって採用されたって流れ。間違ってたらすまん。

  • 34
    名前なし 2017/04/26 (水) 18:11:37 6f04d@4adc6 >> 32

    開戦前はドイツ側はともかく、ソ連側はドイツとはそこまで仲は悪くなかったよ 空軍のパイロットの養成は同じ施設で行ったりってね 面白い話がソ連の航空機に使われるデルタ材に必要な樹脂なんかはドイツからの輸入便りだったもんだから大戦後期になるとそれが不足してて逆にアルミを使って航空機作るようになったっていうね ソ連はアメリカの輸入なかったら戦中のアルミ生産量は日本より少なかったんだよね