WarThunder Wiki

IS-6 / 2791

3108 コメント
views
7 フォロー
2791
名前なし 2018/10/29 (月) 23:12:24 9d93d@c6a41

こいつだけでソ連ツリーランク5までいける感じ?

通報 ...
  • 2792
    名前なし 2018/10/29 (月) 23:51:08 3f3b4@f96a4 >> 2791

    いける…けど「こいつだけ」がこいつ1両ソロではきついよ。7.3だから T-54ら7.7以上にかなり吸われるし。課金でデッキ揃えるならT-44-122とか組ませたらいいけどこいつだけ買って戦うならツリーでT-44-100辺りまで育てないときつい。

  • 2793
    名前なし 2018/10/30 (火) 00:08:19 22049@088a5 >> 2791

    行けなくもないけどRBでやるならせめて爆撃できる航空機1つ2つぐらいは持っていけ。喚かれてるほど無双するわけでもないから

  • 2794
    名前なし 2018/10/30 (火) 02:06:59 179a7@9ac4f >> 2791

    ランク5イギリス戦車3両分の戦闘力はあるから大丈夫

  • 2795
    名前なし 2018/10/30 (火) 07:55:25 ac21b@2cd46 >> 2791

    こいつでランク4までは来たけどやはり単騎だと寂しい感じする、バイアスの化身だからあんま死なないけどなんかさ…

    2796
    名前なし 2018/11/02 (金) 22:08:08 fc025@e6709 >> 2795

    あれ?もしかしてこの車両は劣化IS-7に成れる?

    2797
    名前なし 2018/11/02 (金) 22:23:33 4783d@851f2 >> 2795

    IS-7程の鉄壁になれないと思う、ボトムの時の溶けようが違う

    2798
    名前なし 2018/11/03 (土) 18:51:17 9c7b7@f7e40 >> 2795

    コスト分劣化IS-7(火力も機動力も装甲も下位互換)だけど7.3なら十分強い。しかもIS-7と違って報酬がうまい