WarThunder Wiki

IS-6 / 2784

3100 コメント
views
7 フォロー
2784
名前なし 2018/09/09 (日) 22:19:57 b5c07@89bf9

コイツめちゃ弱くね?HEATFSで瞬殺じゃん。ビビッて損した

通報 ...
  • 2785
    名前なし 2018/09/09 (日) 22:37:37 852b4@3d507 >> 2784

    そうだよこんだけ騒がれてるけどHEATFS使えば瞬殺だよ

  • 2786
    名前なし 2018/09/09 (日) 23:27:59 4b380@8517f >> 2784

    同格・格上の化学弾持ちには簡単に狩られるけど化学弾を持たない格下相手には抜ける部分が狭すぎる+優秀な機動力のおかげでムテキングと化す…と重戦車の特徴(格上に弱く格下に強い)を凝縮したような車両だからね

    2790
    名前なし 2018/09/17 (月) 05:23:15 7b33b@4d179 >> 2786

    ようは高ランクのジャンボみたいなもんだしね。こっちは火力もあるけど。

  • 2788
    名前なし 2018/09/10 (月) 00:28:35 8fb4c@9947c >> 2784

    HEATFSでやられないやつなんていないんだよなぁ... たいていどの戦車も打たれたら弾薬庫爆発で一撃なのは同じなんですが