WarThunder Wiki

IS-6 / 2776

3109 コメント
views
8 フォロー
2776
名前なし 2018/09/07 (金) 21:27:09 3f3b4@d9279 >> 2775

顔真っ赤いけ プレイヤーの問題であってIS-6の問題ではない

通報 ...
  • 2778

    いや自分顔真っ赤でもなんでもないし、似たようなのはいくらでも見たことあるが、こんな行為は未だかつて見たことがないからここに投げてるんですよ。自分がいつもAVREにやられてうざいからって罪のない味方のAVRE殺すとか暴論にも程がある

  • 2781
    名前なし 2018/09/07 (金) 21:43:11 76a75@9ac4f >> 2776

    あわわわこれは本物ですね。プリウス乗ってるやつは運転荒い!ふざけんな!ってカカクコムのレビューに書き込んでるようなもんだぞ

  • 2782
    名前なし 2018/09/07 (金) 21:54:35 31c51@bbc95 >> 2776

    暴論なのはむしろそっちなんだよなぁ。大体そのIS-6がどうしてAVREに恨みを持ってやったって言えるのさ?明らかに只の推測でしかないことで車両やそのプレイヤーたちの印象を下げるようなことを言わないでくれ。ただの風評被害だから。

  • 2783
    名前なし 2018/09/07 (金) 22:13:49 3f3b4@d9279 >> 2776

    だから乗り手の問題じゃねぇか お前のチームのIS-6は自立運転で勝手にAVREを殺したのか?押し出そうとしたのは中身のプレイヤーだろ?だからプレイヤーの問題なんだからそいつ通報したら終わりじゃないか。