WarThunder Wiki

IS-6 / 2399

3107 コメント
views
7 フォロー
2399
名前なし 2018/01/28 (日) 22:28:40 d3cb2@4f17b >> 2392

BAISの加護持ってんのに「ランクⅥの開発にも使えるようにしろ」とかどこまでバイアス極めれば気が済むんですか?????

通報 ...
  • 2400
    名前なし 2018/01/28 (日) 22:54:52 31c51@49020 >> 2399

    今のIS-6はバイアスではないと思うよ。対応策はあるんだし、格下なら格上にやられるのは当たり前でしょ。

  • 2402
    名前なし 2018/01/29 (月) 02:13:23 cf4e9@64423 >> 2399

    格下なら格上にやられるのは当たり前…う、頭が…(まぁバイアスではないとは思う。が、散々抜けるハズの砲塔正面を非貫通にして顔真っ赤にさせておいて"バグ"で済ませた罪は個人的に赦さない…

  • 2403
    名前なし 2018/01/29 (月) 04:46:11 修正 12def@83ddc >> 2399

    格下でも普通に格上に対抗できるスペックのやつが何両かいるんだよなぁ。とにかくAPDSやHESHやその他の砲弾の性能をいろいろ見直すらしいし、より刺さりやすくなってくれたら嬉しいな。期待はしないけど。  

  • 2404
    名前なし 2018/01/29 (月) 08:08:05 2559d@c9cad >> 2399

    オントス『俺ならis-6の装甲を易々貫通できる砲が6問もついてるぞ!』

  • 2405
    名前なし 2018/01/29 (月) 11:06:49 70439@9b566 >> 2399

    顔真っ赤で草 今のis-6はバイアスでもないんだけど。

  • 2407
    名前なし 2018/01/29 (月) 20:51:29 1672d@ef812 >> 2399

    少なくとも虎2をずっと使ってる俺はもうバイアスでないと思うわ。もう普通に閉鎖機抜けるしね