WarThunder Wiki

IS-6 / 2147

3111 コメント
views
9 フォロー
2147
名前なし 2017/11/25 (土) 12:38:53 9ec3f@9a893 >> 2146

相変わらず頭おかしい位強いまんまだよ。こいつのいる方が勝つ。真横から車体撃っても弾きまくるし、砲塔はどこ撃っても弾くし、まともな対処法がショットトラップ狙うだけとか狂ってるわ。重戦車のくせに凄まじい機動力で裏どりしてくるし、動きながら砲塔ふりふりしてりゃ基本抜かれないし・・・顔真っ赤みたいかもしれないけど頭に来てたんだごめん。自分はソ連開発ほとんど終えたからドイツ開発してて、IS-6で6,7時代から荒稼ぎしてたけどここまで過剰なストレス与えてるとは思ってなかったわ。ホンマこいつは実装したことが間違いなレベルで強い。

通報 ...
  • 2148
    名前なし 2017/11/25 (土) 12:57:13 2559d@68c14 >> 2147

    ガイジン『is-7も実装するから』

  • 2151
    名前なし 2017/11/25 (土) 14:43:10 80a92@4a995 >> 2147

    IS2の代わりにこいつが実装されたことを考えると、プレイヤーが無くせってうるさいから無くしました! 代わりにIS-7にします! ってなる可能性が微レ……?