WarThunder Wiki

IS-6 / 1931

3107 コメント
views
7 フォロー
1931
名前なし 2017/10/17 (火) 00:05:24 a35da@36975

BR上がるのここ最近で一番の飯ウマ案件。ただRBだと砲塔二回抜けば無力化できるんだけど、なぜか強い子扱いされてるのは謎。

通報 ...
  • 1932
    名前なし 2017/10/17 (火) 00:56:40 2559d@d5c26 >> 1931

    砲塔抜けないからだゾ

  • 1933
    名前なし 2017/10/17 (火) 01:25:21 修正 22fd8@7343b >> 1931

    DMがよく分からんのよねぇ…抜けてもMBTのAPFSDSが操縦手で止まった時には驚愕したわ。

  • 1934
    名前なし 2017/10/17 (火) 02:14:58 ed511@d2204 >> 1931

    確かに砲塔正面抜いてやれば簡単?に始末できるけど、弱点の砲塔正面が小さいし、脚があるからちょこまか動かれるし、あと抜けても照準器に吸われたりする。

  • 1935
    名前なし 2017/10/17 (火) 23:51:51 3f3b4@a1da8 >> 1931

    どうせTu-4君みたいに突出したバイアス野郎だからいくらBR上がっても脅威であり続けるんだろうな

  • 1936
    名前なし 2017/10/18 (水) 01:26:46 25daa@672d0 >> 1931

    今後他国にどんどん戦後戦車が追加されていって同格格上と比較して平均的な強さになる・・・と信じたい