WarThunder Wiki

IS-6 / 1917

3108 コメント
views
7 フォロー
1917
名前なし 2017/10/13 (金) 23:12:38 修正 ae7f9@33a32

陸RB 以前まではHESHや空爆で仕留められる事も多かったが今となっては空爆で処理できる数を超えてるな。 Tiger2Hなら市街地戦など展開次第では対応可能だが、T32ではリロードの遅さ、T29では貫通力のなさ、イギリスは加害力の無さで対応できない。 ロケットとHESHのナーフが来た以上BR上げで対応せざるを得ないといったところか。 BR7.3の同業者でも抜ける気がしないのは俺だけ? それともHEATFS持ちが柔らかすぎてIS-6にたどり着けないだけ? 全く撃破されないどころか一発も撃たれないんだが・・・

通報 ...
  • 1918
    名前なし 2017/10/13 (金) 23:14:43 2559d@d5c26 >> 1917

    m56のHEATFSをこいつの砲塔正面に撃っても貫通しない

    1919
    名前なし 2017/10/13 (金) 23:16:53 f8981@b8f5d >> 1918

    というかHEATFSの加害がランダム過ぎてヤバい

    1920
    名前なし 2017/10/13 (金) 23:18:40 1a87b@1b70a >> 1918

    車体正面だとドライバー、砲塔正面だと閉鎖器とかモジュールに吸われるからね、側面からか車体下部に下から撃ち込むとかじゃないとHEATFSは安定しない

    1921

    流石に嘘だろうと思って試したが、防盾はほぼ確実に抜けないな。複雑な構造物に吸われてる。昔のT29を彷彿とさせる凄まじさ。防盾以外のほっぺや車体は安定して抜けるから。頭出しされた時以外は車体狙うしか無いな。 IS-6の右楔形側には弾薬あるし、砲塔左側は砲手いるから抜ければ大ダメージってのが唯一の救いか・・・ プレリリースで購入してから倉庫で眠ってたが、埃かぶるどころか、金メッキ塗装施されてキンキンに輝いてやがる。