WarThunder Wiki

IS-6 / 1911

3108 コメント
views
7 フォロー
1911
名前なし 2017/10/13 (金) 10:32:36 修正 f8981@70fec

別にBRが上がる事には反対では無いけど個人的に最近買った身としては買ったばかりなのに上がる事にちょっとしょんぼり、まぁこいつに限った話では無いけど

通報 ...
  • 1913
    名前なし 2017/10/13 (金) 11:18:12 1a87b@0be09 >> 1911

    0.3上がったくらいじゃ大して変わらんて、格下は今まで通り嬲り殺し、格上も今やHESHは死にHEATFSもラグアーマーで不発、こちらの弾は薄っぺらい他国主力をことごとく貫通し撃破するから問題ない

    1914
    名前なし 2017/10/13 (金) 19:37:33 8603f@a9be6 >> 1913

    どんだけ僻んでるんや 格上使ったら普通に倒せるんだよなぁ 落ち着けよ

    1916
    名前なし 2017/10/13 (金) 20:57:54 0eed9@72005 >> 1913

    格下~同格なら一方的に撃破されるまで

  • 1915
    名前なし 2017/10/13 (金) 20:17:23 e8aca@9f3b7 >> 1911

    IS6でまず抜くことが出来ないマウスとIS6を簡単に抜くことが出来るレオ1、ハルダウンされたらIS6では抜けない上に火力はレオ1と同じSTBがBR0.3上に鎮座するから今までより活躍する展開は減るだろうな