WarThunder Wiki

IS-6 / 1855

3107 コメント
views
7 フォロー
1855
名前なし 2017/10/10 (火) 07:13:07 f28d5@35588

普通に砲の付け根の防盾狙えばⅣ号F2でも楽勝

通報 ...
  • 1856
    名前なし 2017/10/10 (火) 07:48:32 22049@ba8bb >> 1855

    それは流石に…。

  • 1859
    名前なし 2017/10/10 (火) 11:30:38 dd87b@c7b42 >> 1855

    楽勝っていうなら出来んだろ?スクショ貼ってどうぞ

  • 1860
    名前なし 2017/10/10 (火) 11:35:13 1d422@52451 >> 1855

    いやいや、何を仰る。SSではなく生放送でカスバか実戦でやってもらいましょう?楽勝でぽこじゃかIS-6殺れるんなら、我々の腕がないせいとはっきり証明出来るんだから。そうですよね木主?証明してくれますよね我々に!

    1862
    一個上の枝 2017/10/10 (火) 11:49:09 dd87b@c7b42 >> 1860

    お!いいこと言うねぇ よくよく考えたらIS-6のいる戦場でⅣ号F2とか乗られたら味方さんたまったもんじゃないからカスバでやった方がいいかな もしこの木主がカスバ立てて証明してくれるんならIS-6持ってないけど買ってもいいぜ

  • 1865
    名前なし 2017/10/10 (火) 18:57:12 12def@e1f25 >> 1855

    まぁまぁみんな、偶然にも撃った弾が丁度よく入り木主は嬉しくて舞い上がっちゃって、ついつい楽勝って書いちゃったのよきっと。