WarThunder Wiki

IS-6 / 1824

3111 コメント
views
8 フォロー
1824
名前なし 2017/10/06 (金) 00:44:42 03600@6edb0

こいつが本当に厄介だと思うところは、こいつの主砲を弾ける車両は大体がこいつを撃ち抜くのが大変なことだと思う

通報 ...
  • 1826
    名前なし 2017/10/06 (金) 22:10:52 ff218@52451 >> 1824

    なによりヤバいのは400mm貫通のAPDSやAPFSDSを平然と無効化することな。あほらしくなる

    1828
    名前なし 2017/10/07 (土) 00:43:28 73d01@a9be6 >> 1826

    平然と無効化ってなんやねん 普通に抜けるんだが

    1833
    名前なし 2017/10/07 (土) 19:18:36 修正 12def@bafaf >> 1826

    apdsは抜けないというか、そりゃあ抜ける時もあるけど正面、そして側面でも狙いが甘いとほぼ抜けない。

    1835
    名前なし 2017/10/07 (土) 19:57:15 22049@5ef7d >> 1826

    どこをどう狙えば400mmクラスが弾かれんだよ…。

    1837

    普通に正面狙ってコイーン!!だ。こいつとIS-4はよく起こるぞ。おかげでT-10Mのほうが餌に見える始末だわ

    1838
    名前なし 2017/10/07 (土) 21:40:29 8603f@a9be6 >> 1826

    えぇぇ 総合的に見るとT-10Mの方がダルいんだよなぁ

    1841
    名前なし 2017/10/08 (日) 14:02:58 12def@91354 >> 1826

    葉3はこいつとあたったことがあるのだろうか?そりゃあもちろん貫通するときもある、しかし高い確率で弾かれるか貫通しなかったりする。