WarThunder Wiki

IS-6 / 1765

3111 コメント
views
8 フォロー
1765
名前なし 2017/09/29 (金) 23:07:40 9ea7b@0ea12

バイアス6はいつBRあがんの?

通報 ...
  • 1766
    名前なし 2017/09/29 (金) 23:30:28 75ab1@184e7 >> 1765

    ランク6実装するにあたってBRの調整やランクの移動も行うって言ってたから近いうちに変更が来るとは思う。こいつが上がるかどうかは定かじゃないが。

  • 1767
    名前なし 2017/09/29 (金) 23:33:16 9f29c@31cc7 >> 1765

    6.7にHEATFS持ちを増やしてきてる辺りこいつのBRを変えずに対抗車両を増やして行く方針なんじゃないかなぁ

    1769
    名前なし 2017/09/29 (金) 23:38:28 b7baf@7ea9d >> 1767

    他の車輌死んだままじゃん…

    1772
    名前なし 2017/09/29 (金) 23:51:09 9f29c@31cc7 >> 1767

    他の車両は全力でHEATFS持ちの囮になれっていうGaijin様のお告げだぞ

    1773
    名前なし 2017/09/30 (土) 00:55:50 22049@6a969 >> 1767

    他の車両は装甲が薄いやつが多いHEATFS持ちを狩ればいいんじゃね?

    1776
    名前なし 2017/09/30 (土) 11:17:09 6876e@f8ca7 >> 1767

    まあそれでもこいつが苦戦する相手とか同格以下には居ないし有利なのは変わらんな、HEATFS持ちは脆い奴ばかりだからあっと言う間に消えてくし