WarThunder Wiki

IS-6 / 1751

3111 コメント
views
8 フォロー
1751
名前なし 2017/09/26 (火) 21:17:45 修正 94377@9fd5a

こいつ相手するときに砲塔のとこよりキューポラ狙ったほうがいいと思うのは自分だけなのかなぁ・・なんで皆砲塔狙うんだろ

通報 ...
  • 1752
    名前なし 2017/09/26 (火) 21:30:41 00fce@84eff >> 1751

    炸薬無い弾だと意味ないからじゃないかな

  • 1753
    名前なし 2017/09/26 (火) 21:33:08 22049@68680 >> 1751

    Tiger2とかなら有効。というか、舐めてかかって初手でいきなり爆散したから何事かと思えばたいていキューポラを撃ち抜いてくる。ただ、HEATFS使えるなら素直に使ったほうが撃ち抜ける

  • 1754
    名前なし 2017/09/26 (火) 21:34:11 87969@9e727 >> 1751

    キューポラはただのヒット判定になって返り討ちになるのがよくあるから狙わないことにした(パン2乗り)

  • 1756
    名前なし 2017/09/26 (火) 21:56:55 9f29c@31cc7 >> 1751

    砲塔狙ったらハズレてもワンチャン砲身破壊できる可能性があるからじゃないかな

  • 1757
    名前なし 2017/09/26 (火) 23:12:25 8603f@a9be6 >> 1751

    ティーガー2でキューポラ抜いても、車長しか倒せなくて反撃食らうやんけ

    1758
    名前なし 2017/09/26 (火) 23:29:10 94377@9fd5a >> 1757

    右側撃てば砲手やれない?あと砲塔の弾薬に誘爆とかよくあるし

  • 1760
    名前なし 2017/09/27 (水) 14:56:12 5d264@f8ca7 >> 1751

    ショットトラップで車体弾薬庫やらないと高確率で反撃飛んできて死ぬからだろう