WarThunder Wiki

IS-6 / 1736

3111 コメント
views
8 フォロー
1736
名前なし 2017/09/26 (火) 01:27:36 修正 b1e54@6c551

rbの話になるけど防御力に関して文句を言ってるやつはへたくそなやつやで、普通に扱えればこいつ一両で勝敗が決まるくらい強い。連合に化学弾持ってる車両が増えて来てやられる回数も多くなったけど、それ以上に敵を葬る方が多い。rbでも速度が速いから側面取り裏取り楽勝で防御力も文句なしで貫通は微妙だけど、基本的に抜けない車両はほぼいない弾かれても基本こっちもはじけるから強い。
結局何がいいたいかって車両販売停止しろよと思うくらいop 長々と長文スマヌ。
自分は130戦くらいしかやってないけど勝率74パー位でした。

通報 ...
  • 1739
    名前なし 2017/09/26 (火) 01:56:41 37782@8baf5 >> 1736

    勝率は7割越えてんだけどキルレが4を突破できない...なんか強い立ち回りとかコツとかある?