WarThunder Wiki

IS-6 / 1625

3111 コメント
views
8 フォロー
1625
名前なし 2017/09/19 (火) 11:30:26 4bb63@708ec

クッソ荒れてるの草。別にHESHは対ISじゃなくても普通に猛威振るってたからまあ。まだBR上げのソレも残ってるからまあ

通報 ...
  • 1633
    名前なし 2017/09/19 (火) 15:17:38 0c5c8@af95b >> 1625

    "ソ連"に対して猛威を奮ってるのが良くないってのがよく理解できたアプデだった。ロケットしかり

    1650
    名前なし 2017/09/19 (火) 23:38:23 12def@91354 >> 1633

    ほんそれ。やはり祖国大好きなんだなー

    1662
    名前なし 2017/09/21 (木) 12:50:05 4bb63@708ec >> 1633

    なんでそこまでひねくれてるの?対地スパムはドイツ日本も苦しんでたし、ソ連のロケットだってゴミの対象になってる。HESHだっていままでずっと判定がおかしいって言われてたじゃん?なんでもかんでもソ連のためとか言うのはよくわからん。

    1665
    名前なし 2017/09/21 (木) 17:47:33 12def@91354 >> 1633

    そりゃそうだが、じゃあ散々言われてるのにこいつは何ら変更されてないのは何故なんだろう?

    1677
    名前なし 2017/09/21 (木) 23:46:09 6e24f@00fc0 >> 1633

    ソ連以外の国でプレイすれば荒れる理由がわかるぞ

    1683
    名前なし 2017/09/22 (金) 21:21:03 3c854@9045d >> 1633

    何故ソ連以外でプレイしていないと思ったのか。