WarThunder Wiki

KV-220 / 297

371 コメント
views
8 フォロー
297
名前なし 2023/07/02 (日) 20:27:45 2711f@b4c15 >> 294

アメリカならともかくドイツならなんとでもなるだろ…。

通報 ...
  • 299
    名前なし 2023/07/02 (日) 20:33:50 493d9@a5513 >> 297

    残念ながらそのドイツですら難しい相手なんだ…撃破に特定の車両を指名する程には非常に厄介。

  • 302
    名前なし 2023/07/02 (日) 21:19:08 修正 2711f@b4c15 >> 297

    パンターがいるじゃんかよ!

  • 303
    名前なし 2023/07/02 (日) 22:10:54 2a196@046f2 >> 297

    パンターでも安定しないんだよなあ…

  • 304
    名前なし 2023/07/02 (日) 22:29:25 修正 a9d27@54be4 >> 297

    言うてこいつ王虎砲やブルムベアにガンガン撃たれても全然抜けないことがある奴やぞ…ドイツよりもそれ以上の貫徹引っ張ってこれる英や瑞、スッパシャあたりの方がいい

  • 312
    名前なし 2023/07/03 (月) 01:17:15 修正 493d9@185d6 >> 297

    KV-220を確実にやろうとしたらエミールを引っ張り出すのが正解…ABだと調子乗ったのがISU-122・152とかにぶち抜かれて撃破されてたりするがそれでも大暴れする。

  • 314
    名前なし 2023/07/03 (月) 02:10:30 修正 6e91c@eb35a >> 297

    独相手は練度が低い問題があるから暴れられる。実際虎に昼飯されたらキューポラ以外抜けない。だから適切(連携や昼飯)に運用してたら、倒せることはないけど倒されることも少なくなるはず。

  • 315
    名前なし 2023/07/03 (月) 03:34:13 1333f@74250 >> 297

    ソ連85mmで500m以内だったら傾けてても、虎の車体正面抜けない時は履帯裏抜けるし、履帯裏抜けない時は正面抜けるから普通に倒されるよ。

  • 316
    名前なし 2023/07/03 (月) 07:49:09 758f2@fdda8 >> 297

    ドイツ人気だから片方はドイツ戦車だらけのマッチになると、APDSとか撃てる車両が味方にいない状態で正面から殴り合いになると押し込まれるのはあるのかな

  • 322
    名前なし 2023/07/22 (土) 01:43:13 修正 6e91c@1a1bd >> 297

    傾けた虎の履帯裏狙うのって全然安定しないからキューポラ狙った方が早い。