WarThunder Wiki

Ru 251 / 609

697 コメント
views
7 フォロー
609
名前なし 2020/05/07 (木) 21:53:32 f8749@7bada

T29やT34と正面から出会った場合、どこ撃ったらいいの?苦手なんだけど

通報 ...
  • 610
    名前なし 2020/05/07 (木) 22:00:26 26360@e5400 >> 609

    車体下部

  • 611
    名前なし 2020/05/07 (木) 22:05:58 a0930@a7b56 >> 609

    砲塔の砲手側撃ってM2撃たれる前に隠れる。車体下部は弾薬庫まで距離があるしheatfsが操縦手だけ倒して主砲をもらっちゃうことが多いから個人的にはお勧めしない

  • 613
    名前なし 2020/05/08 (金) 14:20:03 757a4@816ed >> 609

    車体下に一票。砲塔は機銃やら照準器でHEATFSが吸われて無敵の硬さだと思ってる

  • 614
    名前なし 2020/05/08 (金) 14:42:26 90a3b@6ca91 >> 609

    車体下部の弾薬庫狙いかな。そこが隠れてて撃てないようだったら砲手のところ撃ってさっさと逃げる

  • 615
    名前なし 2020/05/08 (金) 14:53:54 a0930@fb365 >> 609

    防護分析で正面からT29の車体下部をheatfs何回か撃ってみたけど正面から弾薬庫はやっぱりつらい気がするんだけどなぁ 正面からいろいろ撃ってみたけど車体機銃口の右上なんかは結構いいかもとか思い始めた