WarThunder Wiki

Ru 251 / 569

696 コメント
views
7 フォロー
569
名前なし 2019/08/30 (金) 22:29:40 8b524@d66b3

こいつと課金ヘンシェルティーガー同じBRだけど、どっち買った方がいいかな?

通報 ...
  • 570
    名前なし 2019/08/30 (金) 22:37:58 7f064@adca8 >> 569

    絶対にコイツ。ティーガーはトップマッチでは強いけど、ボトムだと棺桶に成り下がる。でもコイツは、持ち前の機動力と火力生かして、ボトムでも活躍出来る。

  • 571
    名前なし 2019/08/30 (金) 22:47:49 62c86@2e3dd >> 569

    ABに限るなら課金王虎でもいいかもしれん。トップマッチなら安心できる装甲と優秀な主砲で前線で戦うことも拠点防衛で占領ポイント絡むことができてでけっこう稼げる。ボトムだと辛いのも確かだがBR6.7周辺って人気なので人口が多いのと、これは体感だけどBR7.7組が8.7組に吸われやすいのもあって結構な頻度でトップマッチにもなれる。RBやSBでやるならRuの方が楽しいというのは確か。

  • 572
    名前なし 2019/08/30 (金) 23:40:44 22049@f89b2 >> 569

    課金ヘンシェルはツリーヘンシェルより機銃一個分の攻撃力と履帯一枚分の防御力と若干の機動力が高いだけだから十分代替できる。それよりも周りより一足早くMBTを使えるからRu-251のほうが戦闘の幅が広がると思うよ

  • 573
    名前なし 2019/08/31 (土) 00:08:21 b6cd7@26dcb >> 569

    ABなら王虎、RBSBならRu251かなぁ。王虎は通常ツリーで替えが効くけどRu251は代わりが居ない(似たようなのは居る)ってことも忘れずに~

  • 574
    名前なし 2019/08/31 (土) 00:45:08 044c6@174e6 >> 569

    正直両方買って6.7デッキ組むのが一番!(どっちかならRu)