WarThunder Wiki

Ru 251 / 523

697 コメント
views
7 フォロー
523
名前なし 2018/12/01 (土) 20:13:48 034a3@ead68

糞猫は乗りこなせるんだが、同じタイプのこいつは乗りこなせない…やはり敵が上手くなるからだろうか?

通報 ...
  • 524
    名前なし 2018/12/01 (土) 20:19:47 a5606@76158 >> 523

    高速紙装甲って点では共通するけど、こっちは高貫通低威力型でどっちかっていうとM41に近い。M18は貫通以上に側面ワンパン力の方が売りだからチャーフィーに近いのよ

    525
    名前なし 2018/12/01 (土) 20:32:59 034a3@ead68 >> 524

    なるほど、M41使ってないから分らんかったわ。どんな戦い方をすれば良いんだろう

    526
    名前なし 2018/12/01 (土) 22:29:15 22049@1885e >> 524

    側面から撃ち抜いても大きなダメージが与えられないから、運転席やエンジンを狙って足を奪うか砲塔を狙って攻撃力を奪うかの二択を迫られる。その代わり正面からでも撃ち抜けるので糞猫ではできなかった敵を真正面から捉える狙点も使えるようになった。総じて糞猫より運用の幅は広がったが、相対的な攻撃性能は落ちたと考えたほうがいい

    529
    名前なし 2018/12/30 (日) 15:34:46 034a3@4bbd1 >> 524

    ありがとう、お前のおかげでこいつの使い方が分ってきた