WarThunder Wiki

Type 60 ATM / 997

1240 コメント
views
7 フォロー
997
名前なし 2021/07/22 (木) 21:42:52 7b811@e4115

この車両じわじわと修理費上がってるんだけどなんで?

通報 ...
  • 998
    名前なし 2021/07/22 (木) 22:00:58 修正 3d5db@2af76 >> 997

    分母が少ないのでソースとしては心もとないんだけど、ThunderSkill覗くと勝率が90%とか面白い数字を出していて且つ1戦当たりのキルレが2.61とか妙に高いので統計上変な数字が出ている可能性がある……まぁキルレは0.74な辺り数字のマジックっぽいけど(しかし2.61が出るって事は変態ATMerが居るな、コレ)

    1001
    名前なし 2021/07/23 (金) 03:26:26 f8fbe@72213 >> 998

    上級者なんてものじゃねぇぞ...変態の域だ

    1014
    名前なし 2021/08/30 (月) 19:17:49 8f442@7d39b >> 998

    リスキル側みたいな勝てそうな時しか出されてない説(撃たれたらすぐ死ぬから自分たちがされてるときは出さないだろうし)