WarThunder Wiki

Type 60 ATM / 892

1244 コメント
views
7 フォロー
892
名前なし 2020/04/08 (水) 09:26:36 decc5@df25c >> 887

61式から扱いが暗雲立ち込める60式無反動へ移って、脱出したと思ったらコイツだもんな。もう機動力と車高の低さで奇襲できる60式無反動の方が扱いやすいって思えるくらいの面倒な車両だよ。

通報 ...
  • 893
    名前なし 2020/04/08 (水) 22:31:43 097fd@1c9bf >> 892

    60式無反動砲はクッソ強いやろ

  • 894
    名前なし 2020/04/08 (水) 23:25:41 5eece@9c997 >> 892

    ↑無反動砲の弾道に慣れられるかどうかじゃないか?俺はだめだった

  • 895
    名前なし 2020/04/09 (木) 03:36:21 097fd@1c9bf >> 892

    まぁ、場所を選ぶ弾道ではあるね。市街地戦とかだとめっぽう強い、遠距離は基本諦めるかそもそも遠距離になるような状況は避けてる。

  • 896
    名前なし 2020/04/09 (木) 17:20:45 7c087@4385a >> 892

    こいつは遠距離も微妙で近距離が完全にダメなのに対して、SPRGは近距離普通に強くて遠距離もまあそういうシーンを避ければいいって感じだから全然使えるんだと思う。ゲームの仕様上遠距離戦ばっかりしててもどうしようもないからこいつには使い道があんまりない。