WarThunder Wiki

Type 60 ATM / 690

1240 コメント
views
7 フォロー
690
名前なし 2018/10/24 (水) 04:51:47 aa7c5@51c58 >> 683

今見ると馬鹿なんじゃねぇか?って思えてしまうが軍事や核に対するイメージが違ったからなんだろなぁ

通報 ...
  • 692
    名前なし 2018/10/26 (金) 11:41:39 d43a5@c909b >> 690

    当該議員の経歴確認するとほほえましくなりますがね(アジア的な何とやらで

  • 695
    名前なし 2018/11/07 (水) 04:51:02 2bee2@a795e >> 690

    今でも対地対艦等の「攻撃機」は「攻撃」するから侵略だ!憲法違反だ!とか騒ぐアレな議員が居たせいで、他国で言う攻撃機は日本では戦闘支援機と呼ぶけどな。なお戦闘は良い模様。

  • 710
    名前なし 2018/12/15 (土) 13:02:36 9a51d@c90ed >> 690

    戦闘は自国領土防衛のためのやむをえない防御の手段だからおk 攻撃はダメだけど反撃はおk 敵より先に攻撃する先制的防衛 もおk 曖昧だからどうにかしましょ、まずは自衛隊を拳法に ってのが今の内閣