WarThunder Wiki

Type 60 ATM / 665

1240 コメント
views
7 フォロー
665
名前なし 2018/10/20 (土) 23:54:20 817cc@7343b >> 663

そもそも移動キーで操作させてるのが酷いんだよね。もっとこう、発射した瞬間に画面にアナログパット的な画が表示されてそれをマウスでドラッグして操作するとか出来なかったのかね…?

通報 ...
  • 666
    名前なし 2018/10/21 (日) 20:40:56 cefca@e50e0 >> 665

    移動キーと共用とかしてるから双眼鏡に切り替えたら自爆するくせに移動はピクピクするだけでできないとかなるんだよな

  • 668
    名前なし 2018/10/22 (月) 13:25:19 817cc@7343b >> 665

    双眼鏡については実はミサイル実装当初は覗きながら操作出来た。ただ流石に発射器まで隠して撃てるってのはセコイので廃止されたみたいね

  • 693
    名前なし 2018/10/30 (火) 10:44:43 cefca@e50e0 >> 665

    別に双眼鏡覗きながら誘導できないのは構わないんだけど,ミサイル見失ったときにうっかり双眼鏡使おうとすると移動すらできなくなるのがおかしいんだよね