WarThunder Wiki

Type 60 ATM / 1123

1247 コメント
views
7 フォロー
1123
名前なし 2022/08/20 (土) 10:31:40 91a49@d62b2

この車両が好きな人には申し訳無いんだけど、87偵の研究終わっててコレに乗る理由ってロマン感じるからなん…?

通報 ...
  • 1124
    名前なし 2022/08/20 (土) 10:39:36 988a1@3440a >> 1123

    ホロでキルするよりこいつでキルすると脳汁が溢れるから

  • 1125
    名前なし 2022/08/20 (土) 11:30:58 修正 a27e0@7e8f4 >> 1123

    87もエース化するまで遊んだが、この車両で敵を撃破するのは自分としてはかなり楽しい部類に入る。操作者の技量次第で高速のレーザー誘導ミサイルでは不可能なこともできるうえに、半端に遅いから逃げ場がない相手に長時間脅威を与えられるので楽しい。楽しいだけでもこいつを使う十分な理由。

  • 1126
    名前なし 2022/08/20 (土) 11:42:17 ad64c@c0b9b >> 1123

    低速でMCLOS発射筒固定っていう使いにくさはあるんだけど重戦車が幅効かせてるBRなので意外に刺さる

    1127
    名前なし 2022/08/20 (土) 11:44:29 a27e0@7e8f4 >> 1126

    ティーガー2君がよく餌食になる…

  • 1128
    名前なし 2022/08/20 (土) 14:11:04 6ddee@50854 >> 1123

    1キルの気持ちよさが他とは段違いだから。87式RCVをほぼこいつのみで開発したくらいには愛用してた。今は修理費高騰しすぎてあんまし乗ってない

    1129
    名前なし 2022/08/20 (土) 14:23:32 988a1@3440a >> 1128

    何故修理費が上がったのか正直謎だが、どうせ王虎暴行罪だろうな

    1132
    名前なし 2022/08/20 (土) 22:25:04 6ddee@e8fea >> 1128

    こいつでキルしたら大抵航空機に復讐されるし、機銃掃射で簡単に死ねるからかなりキツいんだよな。キルレとかどうなってるんだろ

  • 1131
    名前なし 2022/08/20 (土) 20:59:22 78181@022de >> 1123

    RBの話だけれども、完全に遮蔽された状態(遮蔽物や稜線越し)からでも一方的に射撃できるから。どちらかと言えば、戦車駆逐車として運用してる感じ。