WarThunder Wiki

Ki-67-I otsu / 28

156 コメント
views
7 フォロー
28
名前なし 2018/06/11 (月) 12:22:31 修正 62df7@9ec48 >> 27

現物では持ってるんだけどカタツムリが実装の際に装備させ忘れて以後そのままなんだよ(資料もフォーラムに上げられてたはず)。公式の解説記事で「敵の攻撃から搭乗員を守ることのできる装甲板も有しています!」なんて書いときながらこのザマよ引用した文はDMMの方だけど翻訳しかしてないはずだからgaijinが書いた元記事でも書いてるはずだろう

通報 ...
  • 29
    名前なし 2018/06/11 (月) 12:26:39 661be@eabeb >> 28

    まあまあ甲型はdevで防弾板付いてたしこいつにも次のアプデで付くんじゃないのか?そうなったら魚雷懸吊して靖国として艦船に魚雷をお見舞いしてやるだけさ

  • 30
    名前なし 2018/06/11 (月) 14:17:20 2abaa@7343b >> 28

    え?乙には付いてないの…?

  • 31
    名前なし 2018/06/11 (月) 15:06:44 661be@eabeb >> 28

    自分は甲型のは確認したけど乙は見てない…というより甲型あるなら乙もつくやろってな感じで確認してない