WarThunder Wiki

A-26C-45 Invader

14 コメント
views
7 フォロー

A-26C-45 Invaderコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?A-26C-45 Invader

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 22:55:47
通報 ...
1
名前なし 2017/09/20 (水) 23:59:30 17046@7bbf5

アプデでスキン変わったかな?のっぺりしてた模様がちょっといかつくなった

3
名前なし 2017/10/06 (金) 23:37:02 9e1a1@4471e >> 1

スキンだけじゃなくモデルが一新された。

2
名前なし 2017/10/06 (金) 23:26:58 4f34b@89891

機首にM2が2門追加されているね

4
名前なし 2018/05/03 (木) 00:26:53 667ee@03768

たまに遭遇するけど下手に攻撃仕掛けると返り討ちにあうくらい固い、っていうかM2ブローニング強い

5
名前なし 2018/08/16 (木) 13:14:29 c8e9f@4ffe4

フル改造の紫電改に乗って低空でこいつに遭遇したけど追いつけなかったわ。さすがにデータおかしくね?

6
名前なし 2018/08/16 (木) 14:04:02 d45d6@ab487 >> 5

A-36「おっ、そうだな。」

7
名前なし 2018/08/16 (木) 14:06:20 14791@9ac4f >> 5

A-26は速いし紫電改は遅い。それだけ

8
名前なし 2018/09/17 (月) 00:54:28 修正 fcc53@f560a >> 5

A-26はB型もC型もクッソ速いぞ。それがコイツの一番の長所みたいなもんだし。立ち回りの解説にも書いてあるくらい。

9
名前なし 2019/01/05 (土) 05:16:00 03884@4d02c

ABでF8F-1で追いつくのに苦労したクソ速いし硬い、ウザいだけの機体だなと思って調べに来た

10
名前なし 2019/02/17 (日) 01:50:49 2b6b5@1ddc9

特徴欄みて気付いたんだけど若干機首の装甲配置違うくない?

11
名前なし 2019/02/20 (水) 20:24:30 ba810@dff15 >> 10

モデル修正された時に機首底の9mm防弾板はなくなったみたいだね

12

あと機首の12mm防弾板に通路と思われる四角い穴ができてるね

13
名前なし 2019/04/15 (月) 02:16:38 0be71@38c05

久しぶりに乗ってるが訳がわからないぐらい尾翼がモゲる。前はこんな感じではなかったはずだが。

14
名前なし 2021/09/27 (月) 16:30:15 f8fbe@72213

使ってみた感じ速度調整に難ありだけど楽しいな。爆撃もできて、速度と銃座で敵も返り討ちにできる。でも銃座は汎用使ってるけど威力が足りない気がする。