WarThunder Wiki

Spitfire MK IX / 49

64 コメント
views
7 フォロー
49
名前なし 2021/09/17 (金) 19:30:11 2c466@b69b0

はータンクに旋回戦負けたわw旋回性能ナーフされてないすか?w

通報 ...
  • 50
    名前なし 2021/09/17 (金) 20:37:38 5b24d@e3644 >> 49

    はいはいわかったわかった。へたくそムーブでもかましたんかな?スピットのFM変わってないはず。とりまお顔真っ赤に言って頂戴

  • 51
    名前なし 2021/09/17 (金) 21:03:07 cd373@4ff1d >> 49

    E不利の状況で縦の機動に持ち込まれてないかい?

    52

    高度落としながら400km/hぐらい維持しながら格闘戦して相手がシザースに入ったからちょい速度溜めて縦に機動したらバラされたよw横旋回も入れたけど回り勝てる感じあんましなかったなぁ。同格ぐらい?でもここまで格闘ついてこられたらタンクには勝てなくない?w

  • 55
    名前なし 2022/07/16 (土) 05:08:12 f41ed@c03be >> 49

    高度はどのくらい? こいつLF(低空型)だから高度上がると実力が出せなくなるよ。

  • 56
    名前なし 2022/07/16 (土) 06:47:13 修正 52a9e@e3644 >> 49

    亀レスだけどそれHタンクだよね?高度がどれくらいか知らんけど、着陸フラップまで出せばスピットに曲がり勝てるよ。相手が上手ければ先にケツつかれた時点で詰みだけど。400kmじゃ相手の方が有利な速度だから500km以上をダイブで出して相手が離陸、着陸フラップを炊く前にスピットのエネ保持の悪さを生かしてシザース機動かなんかして押し出して6時を取る感じ。まぁそのHタンクがめちゃくちゃ上手かったか木の(対Hタンクの)経験不足からくる技量不足だと思う。