WarThunder Wiki

*Bf 109 F-4 / 90

183 コメント
views
7 フォロー
90
名前なし 2018/12/22 (土) 12:59:03 3cab3@aa6c5 >> 89

俺も今回の割引で買ったわ。まだテストでしか使ってないけど、本家とはちょい性能劣ってるみたいやし味方の動きが鍵になりそうやね(まぁいつもの事だが)。この子一人だと単機先行してしまいそうだから、迂回上昇でもしてもっと上目指すか様子見しながら行こうかなと思う。先行して引っ掻き回してヤバくなったら味方陣地や基地方面に戻りながら敵を低空に降ろすっていう手もあるやろけど、結構リスキーだからなぁ。援護求めたら味方も低空に降ろしてしまうってことにもなるからねぇ

通報 ...
  • 92
    名前なし 2018/12/22 (土) 16:02:37 5bbd4@b848d >> 90

    ガンポと爆弾がつけられないだけであって本家より機体性能は少しも劣ってないゾ。ドイツ機使ってる身からすると、少しくらい劣っていてほしいってのが本音。

  • 95
    名前なし 2018/12/22 (土) 16:13:00 33b0f@aa6c5 >> 90

    マジで!お~それなら乗るの楽しみやわ。いかんせんこのBR帯って連合不利過ぎるからなぁ

  • 96

    あ、この枝はRBのお話です

  • 97
    名前なし 2018/12/22 (土) 17:53:27 47fd9@94f07 >> 90

    マイナーチェンジも無いし改修も一緒でハードポイントに付ける武装以外はモード問わず本家と一緒なはずだけど…変更有ったっけ?

  • 99

    今RBで乗ってきました。本家と変わらないですね。いや~ドイツのメッサー共に一泡ふかせてきたわ。G型やら3機撃墜。やっぱこの子はいいわ~♪