WarThunder Wiki

P-38K / 93

187 コメント
views
8 フォロー
93
名前なし 2020/03/20 (金) 20:42:16 7228c@be075 >> 90

K型よくわからない人たち。こいつの要撃機スポーンがどんな感じか説明してあげよう。スパスピや試製雷電が要撃機スポーンのような感じ。愚直に15~20度上昇してると接敵時に自分だけ8000mにいて、メッサーが5000mにいるようなもんだ。飛行場スポーンで6000mまでちょうど4分くらいだからな。

通報 ...
  • 94
    名前なし 2020/03/20 (金) 20:53:26 修正 64114@386e7 >> 93

    以前のMボルと同じじゃん。まぁ舵ロックのせいでアレほどお手軽レイプ製造機ではない...かな?

  • 95
    名前なし 2020/03/20 (金) 21:07:44 7228c@be075 >> 93

    残念ながらMボルより遥かに昇るんですよね…加速もLa-9やYak-3 VK-107よりいいですし…舵ロックは有りますけど、加速性能考えるとエアリスMボルよりぶっ壊れてます。

  • 98
    キヌーシ 2020/03/21 (土) 12:46:30 99bab@a65e3 >> 93

    ついでに単純旋回なら舵ロックかかるまでの全ての速度帯でMボルよりも回る。舵ロックかかる速度にさえ気を付けてれば負ける要因が自分の索敵ミスで上から降ってこられる以外にないぐらいポテンシャル高い。ついでに勿論ターボチャージャー付きなので高空でも速度が速い。マジで隙がない。