WarThunder Wiki

Bostwick's P-47M-1-RE Thunderbolt / 408

462 コメント
views
7 フォロー
408

早速コメントありがとうございます。エアブレーキの有無は確かに明らかな違いで元々の機体の頑丈さもあって躊躇なく急降下から亜音速への到達も可能なのですが、高速では鼻先が安定ではあるもののどうも(サンボル全般かもしれませんが、他の高BRアメ機に比べて)もっさり重い感じで決めきれず、かえってD28より高度を失いがちだったりします。そもそもサンボルは他機に比べて修理費が安いですが、巷で言われるほど強い訳ではないことの反映ではないかと思ったりする次第。

通報 ...
  • 409
    名前なし 2021/07/03 (土) 11:24:02 43d7e@01ba8 >> 408

    陸RBやSBECで非常に使い勝手が良く安くてたすかる。モードでOPでも高い機体って出しづらいんだよね

  • 412
    名前なし 2021/07/05 (月) 15:08:02 cd59b@66e10 >> 408

    ばら撒いて致命傷与えられたらラッキーと思ったほうがいい。相手を牽制して低空に追い込んでからはもう無双状態。確殺しようと上空に敵機いる状況でダイブしちゃダメ。