WarThunder Wiki

XP-50 / 49

471 コメント
views
7 フォロー
49
名前なし 2020/10/13 (火) 16:58:33 9c4dd@f07af

MECの燃料混合比のせいで出力下がらん?wikiの説明見て高度ごとに上げたり下げたりしてるけどしっくりこない

通報 ...
  • 50
    名前なし 2020/10/13 (火) 17:44:30 66e85@347fd >> 49

    こいつのデータは取ってないから知らんけど、惑星において燃料混合比はクッソアバウトに設定されてて、ほとんどの場合海抜から6000くらいまで全部50%で出力に問題なかったはず

    51

    今ちょっとテストしてきたけどXP-50くん燃料混合比0%でもエンストせずに海抜1170馬力出して飛んでて草生えるんだが。バグってんなこいつ

    52
    2020/10/13 (火) 18:21:54 修正 66e85@347fd >> 50

    もうちょっとテストしてきたけどなんだコイツ……。内部的にミクスチャーが100%以下にならず、100ー120でしか変動しない。しかし100%でも特にリッチによる馬力低下が無くて高度7000mでも1190馬力を発揮する。8000からやっと出力が下がって10000で927馬力。バグってんなあ。(ちなみに101%以上にするといきなり馬力がダダ下がりしたりエンストしたりする)

    53

    ありがとうございます!結論としては自分の気のせいということでOKですか?

    54

    テスフラした感じだとコイツの燃料混合比は100%以下ならなんでもいい感じだね。