WarThunder Wiki

XP-55 / 388

442 コメント
views
7 フォロー
388
名前なし 2021/10/11 (月) 02:13:50 ee6b2@67921 >> 386

性能が全体的に高いレベルでまとまってるのに空中スポーンで絶対に相手の上取れるところがOPたる所以だと思うわ

通報 ...
  • 389
    名前なし 2021/10/11 (月) 07:13:15 1eb34@54bdb >> 388

    こいついつの間にか空中スポーン手に入れたの? XP-50じゃなくて?

  • 390
    名前なし 2021/10/11 (月) 07:14:03 5b24d@e3644 >> 388

    エアプアピール?この子に空中リスないぞー

  • 391
    名前なし 2021/10/11 (月) 07:44:12 ee6b2@67921 >> 388

    すまん寝ぼけてXP-50と勘違いしてたわ…

  • 392
    名前なし 2021/10/11 (月) 13:58:04 4df7c@df642 >> 388

    もしアセンダーが空中リスになったら地獄だわ…w

  • 393
    名前なし 2021/10/11 (月) 15:51:25 修正 5c9e0@d0fea >> 388

    エア プア ピール 🤔→30秒後→俺もしかして馬鹿なのかもしれない😊

  • 394
    名前なし 2021/10/11 (月) 16:23:28 f2cc4@8fdd3 >> 388

    ↑そうとしか読めなくなったんだが

  • 395
    名前なし 2021/10/11 (月) 17:35:53 56258@1a1e0 >> 388

    >> 393文が修正されて更に破壊力上がってて草。はじめはもっと落ち着いた文だったよね!?

  • 396

    😊死にたいらしいな

  • 397
    2021/10/11 (月) 19:22:56 修正 66e85@347fd >> 388

    蛇足だけど俺の雑計測だとXP-50はコイツより曲がってコイツより昇ってコイツより早かったよ

  • 398
    名前なし 2021/10/11 (月) 19:41:06 cf2cf@e2a91 >> 388

    >> 397マ!?そんなヤバい奴が今も変わらずエアリス持ってんのか・・・

  • 399
    名前なし 2021/10/12 (火) 00:21:15 8025a@e3644 >> 388

    なおE保持(つっても十分すぎるOP具合)思わず笑ってしまった。枝>エアプとか言ってすみませんでした

  • 418
    2022/03/31 (木) 23:09:54 修正 66e85@347fd >> 388

    今更だけど高速域も計ってきたので追記。XP-50は速度400あたりで舵がロックして以降旋回力が頭打ちだけどXP-55は舵ロックがほぼ無いから、高速域だとXP-55のが旋回力は上だね。ただ前計った時より低速域でも微妙にXP-55は曲がるようになってる気が……400以下の旋回でピッチがガタガタする感じもなんか細かくガタガタするようになってる気がする