WarThunder Wiki

XP-55 / 274

442 コメント
views
7 フォロー
274
名前なし 2020/07/12 (日) 13:33:41 b46b7@909e5

アセンダーとピョレミで4機分隊組んだけど連戦連勝で申し訳なくなってきた。それはともかく意思疎通出来る友人と組めばかなり活躍出来るよこれ

通報 ...
  • 276
    名前なし 2020/07/12 (日) 15:06:33 修正 4c9b9@8e430 >> 274

    アセンダー関係ないけど、毎試合スコアボード見てると参加者のうち半分くらいは撃墜0だからね。複数撃墜してるのなんて数人。つまり複数撃墜できる腕・機体で4人分隊組めば連勝できるのは当然

    277
    名前なし 2020/07/13 (月) 01:53:37 3fe31@b5a1c >> 276

    6機も墜としたのに全く状況が好転しないと思ったら味方が全員0キルで消えてるとか連合の日常風景だからな

    278
    名前なし 2020/07/13 (月) 10:44:38 修正 b46b7@1766d >> 276

    最近は枢軸も初心者なのか復帰組なのかnoobが増えて野良でも割と勝てる気がする

  • 279
    名前なし 2020/07/13 (月) 10:59:17 bc218@5413a >> 274

    気持ち悪い(褒め言葉)ピョレミアセンダー分隊とかエネ保持優秀だから脳死で登って一撃離脱してたら勝てそう