WarThunder Wiki

XP-55 / 263

442 コメント
views
7 フォロー
263
名前なし 2020/07/11 (土) 18:03:12 edfb5@d114a

そんなに強いなら買おうかと一瞬思っても見た目で躊躇してしまう……美醜は人それぞれとは分かっていても、なんか絶妙なコレジャナイ感が……

通報 ...
  • 265
    名前なし 2020/07/11 (土) 19:02:01 66e85@347fd >> 263

    こいつ単体の性能は最強だけど味方が連合だしランク2だしで持ってないと損ってレベルではない。だから素敵性能が低いと思うなら買わないでいいと思うゾ

  • 266
    名前なし 2020/07/11 (土) 19:04:17 7039a@ca1a1 >> 263

    機体性能は凄いけどBR4だから試合に勝てるかと言うと、、、

  • 269
    名前なし 2020/07/12 (日) 09:56:56 4f3d1@8e430 >> 263

    このBR帯だとほぼ必ずメッサ―か試製雷電に上取られる。ちゃんと登る味方も少ない。こいつ自身は強いんだけど環境的に強さを感じにくいね

    271
    名前なし 2020/07/12 (日) 10:43:57 792c4@7ff16 >> 269

    集団としてはともかくこいつ単体ならその辺相手でも上取れない?

    273
    名前なし 2020/07/12 (日) 12:37:01 修正 4f3d1@8e430 >> 269

    テスフラ計測(停止状態から5000mまで、全機燃料最小、上昇角20度固定、メッサ―のみO/HするのでMEC使用) XP-55(4:09) アメッサー(3:46) 試製雷電(3:21)

    275
    名前なし 2020/07/12 (日) 14:00:01 d001a@5317e >> 269

    感覚的にはこの数字は近いと思う。試製雷電ならまず確実に上取れるけどコイツがおかしいのは低空でもなぜかガンガン曲がれて速度もすぐ回復するところ。ただOP機体性能頼りでぶん回してるだけのプレイヤーが多いから比較的零戦で狩りやすい。独機でコイツ墜とすのは数で押しきるのが確実。

  • 270
    名前なし 2020/07/12 (日) 10:05:18 cf900@34ab4 >> 263

    ヴィルコラクの紙飛行機だし

    272

    「開発者が紙飛行機から着想を得た」的な話かと思って調べたらエスコンネタで草