WarThunder Wiki

T-34-57 mod43 / 14

48 コメント
views
7 フォロー
14
名前なし 2018/07/26 (木) 19:29:31 4d16a@8baf5 >> 13

クソ加害でひいこらやってるとこに増援ジャンボが2両3両と集まってくる未来しか見えないから素直に85mm持ちを使ったほうがいい

通報 ...
  • 15
    名前なし 2018/07/26 (木) 19:42:02 b2a21@07656 >> 14

    85で正面抜けるか?機銃穴ならまだしも

  • 16
    名前なし 2018/07/26 (木) 19:44:20 97541@e5020 >> 14

    余裕で抜けるぞ。真正面なら車体正面真ん中から下辺り、傾けられてたらそのまま履帯裏ぶち抜ける。何故かアハトアハトや17ポンドAPCBCより安定して抜けるで。

  • 17
    名前なし 2018/07/26 (木) 19:49:11 修正 82ce7@127b6 >> 14

    85mmAPHEだと抜けないけどAPCBCなら貫通足りてないのに何故か余裕で抜けるぞ

  • 18
    名前なし 2018/07/26 (木) 19:58:43 4d16a@8baf5 >> 14

    何故か抜けるんではなく貫通が足りているから抜けるんだぞ?APHEBCはAPHEより傾斜に強いからな。

  • 19
    名前なし 2019/01/27 (日) 22:57:43 403f6@1a79f >> 14

    ↑誰もAPHEなんて言ってないぞ?上にあがってるのは全部APCBCで本来APBCより傾斜に対して強いはずなのになぜか抜けるって話、APHE"BC"は単に遠距離でも減衰を防ぐだけだから